プロフィール

渾沌堂主人。

Author:渾沌堂主人。
無皇隆日の明るい社会っていいですよね。

万物斉同だから、差別など、病気ですは。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
2020.7.31 ~月の終わりに~ vol.638

皆さまこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
私は月の前半と後半に大きな用事が各々ありましてとても忙しくしていました。
今月はメルマガ配信数が少なくなってしまいました、すみません。
てっきり7月下旬に震災級の地震があるかなと予想していましたが、ありませんでした。良かったです。
しかし、変な誤報がありましたね。
と、そういった話題に入る前に、業務連絡的なことなんですけど、メルマガ登録が今できない状態になっています。
何故かと言いますと、スパムメールアドレスが多数登録されてしまい定員オーバーになってしまうんです。
時間のある時に一つずつ削除しているのですが、いたちごっこで間に合いません。
ですので、本当はメール配信として読みたいのにサイトで見てくださっている方、大変申し訳ありません。
解決策が見つかり次第調整いたしますのでもうしばらくお待ちください。
私のサイトは不正ログインも日常的ですぐにロックがかかります。
不正ログインもそうですし、スパムもそうですし、こんなことしたって他人のエネルギーを奪うばっかりで、人間として何の意味も得もないのにって思います。
エネルギーは循環しますからね。
この世界は、奪ったエネルギーは必ず自分から奪われるし、与えたエネルギーは必ず自分に還ってくる仕組みです。

さて、首都圏で何か起こりそうな気配がムンムンですね。
昨日の緊急地震速報の誤報も奇妙ですし。
首相の私邸のセキュリティが全て取り払われていたというツイートを見かけました。
私も知人が私邸のご近所で、友人がたまにそちらのお宅に伺うので周辺のセキュリティがどのような状態かというのは聞いたことがあります。
もしバリケードも警察官たちも皆撤収したのが事実ならば、首相動静で私邸云々発表しても、もうそこにはいないでしょうね。
要人たちが東京から脱出しているということでしょうか?
もしそうなら東京都民の方々はかなり注意が必要ですよ。
私は、近いうちに関東で震災があるのではないかと予想していましたので、ついに首都を狙う大地震が近いということで脱出し始めたのかとはじめは思いましたが、もしかしたら、ここ最近のコロナ陽性者数の増加でロックダウンが計画されているのかもしれないですね。
来月米軍による東京への総攻撃(一連の人身売買逮捕)が予定されているという噂もあるようです。
それで思い出すのが、ずっとお上さんから「日本は外国から制圧を受ける」というメッセージです。
もしかしたらこれと何か関係があるのかも。
ちなみに、コロナに関しては今後また爆発的な流行が起こり、次の疾患は前回より悪質だと聞いています。
日本国内に関してはかなり悪い暗示が出ていますが、これは災害的な要因かもしれません。
とにかく、今はそのように告げられています。
7月に起こるかなと思っていたこと、起こらなかったので、来月は気を引き締め直してリーディングに励もうと思います!
今月もリャンティマガジンを応援してくださり、誠にありがとうございます。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
それではまたお会いしましょう。
今夜も素敵な予知夢を☆彡

with love,
リャンティ
 


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>それで思い出すのが、ずっとお上さんから「日本は外国から制圧を受ける」というメッセージです。


その手始めを、まずプーチンが・・


文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

プーチンがロシア領土の譲渡を主張したり交渉することさえ禁じる法案に署名し、北方領土の返還は完全に消えた。

今年新たに成立したロシア改正憲法第67条には、ロシア領土を譲渡するような言動を禁止する条項が入れられた。

7月には、当該条項が記された石碑が国後島に建設され、ロシアは北方領土の返還交渉を打ち切る意思を表明した。

そして、プーチンは念を押すかのように、政府も役人も領土譲渡につながる発言すら禁じる法案に署名したのである。

どうやら、プーチンは終身大統領になることを条件に、日本との和平交渉や朝鮮半島統一への支持を放棄したようだ。

これは、南北朝鮮統一の動きが停止したことと軌を一にしており、東アジアを高速鉄道網で結ぶ構想の破綻を意味する。

終戦直前に日ソ中立条約を破ってソ連軍が満州へ侵攻したように、プーチンの裏切りで、北海道も危険となるかもしれない。

野崎晃市(46)

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


プーチンの裏切り・・

違うよね、「天皇カルトのアホさに、匙投げた。」ってこと。


そういえば、「人間を指導する宇宙人が変わった」とか「人間を指導する指導霊が変わった」

とかいう言説が、スピや陰謀論界隈で、昨年あたりあった。

これはそのものでなく「世界の覇権が変わった」ということだろう。

覇権をする国家の思考・思想が、世界の思想・思考の大きな影響を与える。

当然、社会の指導をする思想が変わるのも当然のこと。


それを法螺なのか、あるいは、深層心理也無意識での判断を「宇宙人」とか「指導霊」とか、彼らの思うようにいうのだろう。


で、今日本は、人食い天皇が、まだ踏ん張ってます。

まあ、北方はプーチンがドクロベーよろしく「お仕置きだべ~」の仕掛けを始めたかな。



天皇の無い 蒼い空を取り戻そう


お読みくださりありがとうございます。



スポンサーサイト



<< お仕置きが、来る。  | ホーム | ナチとNATOと、世界やくざに永遠に組みしつづけます。 by天皇。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム