プロフィール

渾沌堂主人。

Author:渾沌堂主人。
無皇隆日の明るい社会っていいですよね。

万物斉同だから、差別など、病気ですは。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
探求三昧 より  

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
【予知夢】兵庫県の日奈さん:ヤリイカが大漁の夢+岩手でマイワシ大漁は地震前兆か?

・・・・・中略・・・・・

日奈さんから
まず、兵庫県の日奈さん(仮名)からのメールを。

2020/07/23 10:36受信

22日に夢で
(ヤリイカが大量に取れた)という声と、箱にいっぱいのイカの画像。
を見てます。
ネットで調べてみると、イカの大漁と大地震の因果関係はハッキリ分かってないらしいのですが、阪神淡路の時も東日本大震災の時も
震災前にイカが大漁だった。という前兆らしき話しがあったようです。。。

夢の話しですし、ニュースに出てたわけでも無いのだけど、気になったのでメールさせて頂きました。
何故、(ヤリイカ)とピンポイント種類できたのかも謎です。。。


まず、イカの大漁が大地震の前兆現象である可能性は、これまでの経験では、あると考えている。
その事例はあとで書く。

ヤリイカについては、手持ちのデータでは、無いかもしれない。


・・・・・中略・・・・・

イカの地震前兆事例:阪神・淡路大震災
大地震の前のイカの異常行動としては、日奈さんが書いている阪神・淡路大震災の前兆現象を集めた『前兆証言1519!』にある。

前兆証言1519!―阪神淡路大震災1995年1月17日午前5時46分
前兆証言1519!―阪神淡路大震災1995年1月17日午前5時46分

作者:弘原海 清
メディア: 大型本

まず、徳島の日和佐漁港では、その冬はアオリイカが異常によく獲れたという。
12月の水揚げが、前年の10倍というから尋常ではなかった。

1946年の昭和南海地震の前にも同様だったという。
そのため、当時を知る漁師の間では、また地震の前兆だろうかと噂していたそうだ。

漁師さんたちが、こういうことを単なる噂にとどめずに、何らかの方法で公にしてくれたら犠牲者は減らせると思うのだが、そういう人たちはネットをやっている暇などあまりないのだろう。

イカの地震前兆事例:関東大震災
また、力武常次著『地震前兆現象』では、関東地震の前兆現象が掲載されているが、地震の1カ月半前に、現在のビクター横浜工場の付近に、イカが海水面に多数浮き上がっていたとある。

こういう例は聞いたことがないので、地震と結び付ける人がいなくても無理はないかもしれない。

他にも、ダイオウイカの前兆事例もあるが、今回はあまり関係ないので省略する。

マリアさん:北海道の真ん中あたりで大地震の夢?+明菜さん:クモの巣が多い
今日は防災三昧ブログの方で『【予知夢】マリアさん:北海道の真ん中あたりで大地震の夢?+明菜さん:クモの巣が多い』と題した記事を書いた。





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



実は、家の畑でも、蜘蛛の巣が多い・・・。




上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
おはようございます。
ブログ見にきてくれてありがとうございます。

でも、不安にならないで下さいね。

言い難いけど…夢でカウントダウンが始まったように見えました。

沢山の方が空に上がる変な夢やお墓の夢を見てます。
前にも書きましたが、以前見た時はコロナで犠牲者が出る前…。
次に見た時は水害被害の前でした。

だから今回の夢も気になります。
マリアさんも書かれてましたが、北海道も気になります。

他の方も警戒されてますが、何か起こりそうで…。
皆で注意出していけたらいいなぁ…って思います。

それから、この前夢で私が夢の中で横浜、ディズニーランド、埼玉って紙に書いてる夢を見た!って書きましたが、数名の方から埼玉の突風の被害では?って教えてもらいましたが、この事なのかな?
だとしたら横浜、ディズニーランドも気になりますが…。

栃木県も今Googleで調べてます。

とにかく、今は何か起こりそうなので今からできる対策はお願いします。
備蓄、避難ルート、誰が何処に避難するかなど確認して下さいね。

それと、コロナには警戒して下さいね。
病院が消える夢を見たので…。
自分ができる最低限の対策はお願いします。
医療従事者の方も疲れが溜まってるって聞きます。
病院が消える夢はコロナが今後更に増えて機能しなくなるのかな?って思いました。
どうか、感染しない為にも自分ができる最低限の対策はお願いします。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、用心しましょうか。



お読みくださりありがとうございます。

スポンサーサイト



<< やはり、天皇家は、朱粲の一族だったか。 | ホーム | 「ナチ・天皇」消滅同盟に入りましょう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム