プロフィール

渾沌堂主人。

Author:渾沌堂主人。
無皇隆日の明るい社会っていいですよね。

万物斉同だから、差別など、病気ですは。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アドルフォ・ニコラスこと黒い法皇、日本で死去

アドルフォ・ニコラス(スペイン語: Adolfo Nicolás Pachón, 1936年4月29日 – 2020年5月20日)[1]は、カトリック教会のスペイン人司祭、神学者。第30代イエズス会総長(2008年1月19日 -2016年10月3日)。
アドルフォ・ニコラスはスペインのパレンシア県ビリャムリエル・デ・セラートに生まれ、1953年イエズス会に入会し、アランフエスで修練生となった。アルカラ大学で哲学学士号 (Licenciatura) を得た後、来日した。1960年まで日本で日本語とその文化を学んだ。ニコラスは、1964年上智大学神学部に入学して神学を学び、1967年3月17日に司祭に叙階。
1968年から1971年には、ローマの教皇庁立グレゴリアン大学で学び、神学博士号を得た[2][3]。そののち日本に戻り、母校である上智大学で13年間組織神学の教授を務めた。
1978年から1984年にかけ、フィリピンのメトロ・マニラにあるアテネオ・デ・マニラ大学の東アジア司牧研究所所長をつとめた[4]。さらに日本へ戻り、1991年から1993年にかけて東京で修練院院長をつとめた後、イエズス会日本管区長となり、2000年まで在職した[2]。その後も3年間、上智大学神学部での教職を続けるとともに、東京で特に開発途上国地域から来日した貧しい移民の間で司牧をしていた。1998年、彼は教皇庁と対立し、複数のアジア人司教とともに、教会の意志決定についてより下位組織に決定権が与えられるよう求めた[5]。
母語であるスペイン語に加え、ニコラスはカタルーニャ語、英語、イタリア語、フランス語及び日本語を読み書き話す[3]。
2004年にはイエズス会東アジア及びオセアニア会議 (Jesuit Conference of East Asia and Oceania, JCEAO) でのモデレータに任じられ、再びフィリピンへ赴いた[4][6]。モデレータとして、オーストラリア・中国・日本・韓国・ミクロネシア・ミャンマー・東ティモールなどの国々を代表、国々を歴訪し、コーディネートにつとめた。
2008年1月19日の第35回総会 (General Congregation) の第2回投票で、ニコラスはオランダ人のペーター・ハンス・コルヴェンバッハから継いで、第30代イエズス会総長に選任される。選挙結果はただちに任命権者であるベネディクト16世に伝えられた。ニコラスは、第28代総長で、日本での司牧経験があるスペイン出身のペドロ・アルペ神父との類似点が指摘されている。これより、19,126人を抱えるカトリック教会最大の男子修道会を率いることになった[7]。
2016年の第36回総会で80歳を迎えたことを理由にイエズス会総長を退任し、後任には初のヨーロッパ外出身の総長となるアルトゥロ・ソサ・アバスカルが選出された[8][9]。総長辞任のあとは、マドリードで家族と過ごした後、マニラの東アジア司牧研究所と上智大学アルペ国際学生寮で奉仕をしてきたが、健康を害したため2018年8月より上石神井にあるイエズス会の静養施設で暮らすようになった[10][11]。2019年7月にアルトゥロ・ソサ総長が来日した折はその施設で面会を行っている。同年11月にイエズス会出身の教皇フランシスコが来日した際には、上智大SJハウスにて面会を行っている[12][13]。
2020年5月20日、東京で死去。84歳没。
ローマでの追悼ミサは、5月23日にジェズ教会で、イエズス会のアルトゥロ・ソサ総長によって捧げられる予定であるという[14]。 


偽GOD派の系譜@カタルーニャ - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2017/08 › god_21
2017/08/21 - 日本のザビエルサマナの皆さまは偽のキリストの血脈に数百年間踊らされてたわけです。(爆wwwwwww. http://tokumei10.blogspot.com/2017/07/black- · Black Pope@Baltimore Basilica via kwout. 、、、(爆wwwwwwwwww. てんこもり ...



で、アドルフと言えば・・・


ヒットラーは偽GOD派のユダヤ人の血を受け継いだ侍の ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2017/08 › god_22
2017/08/22 - ヒットラーは偽GOD派のユダヤ人の血を受け継いだ侍の子孫とされるザビエルサマナだった(爆w. http://tokumei10.blogspot.com/2017/08/god_21. 偽GOD派の系譜@カタルーニャ ... Himmler Holy Grail Spain - Google 検索 via kwout.


・・・ってのが日本にはとって無慈悲な歴史の真相なのだよ。要するに日本が主張する正義とやらが完全に否定されてしまったのだよ。(爆wwwwwww


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本に寄生していた黒い悪魔の教皇


アドルフォ・ニコラス・パチョン、黒い教皇はこの5月20日に亡くなったようです。このような悪魔的な人間が長い間日本に住んでいて、日本で教育を携わっていたと言うことです。恐ろしい事実です。なぜ、日本がこうなのか分かる気がします。日本の大学とはこのような者達から洗脳されていたのです。日本人ほど深い洗脳を受けている人々はいない。過度の馬鹿げた従順さと、洗脳されていたと言う事実に気付けなければ日本の再生はありえない。

ローマ教会の黒い教皇と呼ばれるものは白い教皇と呼ばれる表向きの教皇より権力がある。ローマ教会は人間の神に仕えず、悪魔主義者の神に仕えているとされ、長い数世紀に渡って大陸侵略、大量虐殺、人身売買、子供誘拐、子供犠牲儀式etcを行ってきた悪魔の集団です。米国で地球同盟による逮捕が大分前から始まっているようで、国際的にもこれらの犯罪人がコロナウイルスのロックダウンを利用して逮捕されているようです。バチカンに関してはすでに数週間前には法王達もバチカンから追い出され、80人ほどの枢機卿が突然コロナウイルスで死んだ、と言うことでしたが、彼らは大罪のために逮捕され処刑されるところを、名誉を守るために薬を飲んで集団自殺を図ったと言うことのようです。これらの者達よりもっと凶暴な人間である黒い教皇も同じことが起こったのでしょう。地球同盟による死刑執行だったのではないか?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


イエズス会は、基本「神よりも、教皇。神の言葉よりも、教皇の命令」

なので、まあなんでもしますは。。。

南米の「開放の神学」や南米でアメリカ資本やアメリカとナチの連合軍に苦しめられた人を守ろうする神父たちをぶっ殺したのもイエズス会。



まあ、天皇家とおんなじ。

仏神よりも、日本よりも、天皇。

そういうカルトですは。


天皇の無い 青い蒼い空を取り戻そう。


お読みくださりありがとうございます。




スポンサーサイト



<< タコ殴りにしろ。医療マフィアも天皇も。 | ホーム | 西欧人・アメリカに掛かると、民主主義も人権も、略奪の道具にしかならない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム