プロフィール

渾沌堂主人。

Author:渾沌堂主人。
無皇隆日の明るい社会っていいですよね。

万物斉同だから、差別など、病気ですは。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
弁財天 より  {多謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・

COVID-19の最初の患者は2019年11月に湖北省とイタリア北部で確認された。オゾンホールが大気をイオン化していかにも新型コロナウイルスみたいな症状を起こしたのだな…


南半球のオゾンホールが消えたと思ってたら大間違いw。北半球に移動して雷雨ぜんそくがCOVID-19になった。 豪の雷雨ぜんそくも今までのインフルエンザも新型コロナウィルスも同じ原因から派生したスピンなのでは?w


・・・・・・中略・・・

雷雨喘息の原因はオゾンホールだったのかw

チェルノブイリ事故のスピンのためにオルブライトが起こした戦争を思い出すべき…

チェルノブイリが起こした戦争と311が起こしたウクライナ紛争

なぜIAEAとWHOは発狂してるのか。オバマが気づいた時には既に世界80カ国に広がっていたテロのネットワーク(ハイテーブル)に気付くべきw

天野IAEA事務局長が辞意の5日後に死去…。昨年から体調を崩しており、職務に耐えられなくなった。オバマが気づいた時には既に世界80カ国に広がっていたテロのネットワークw



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


天皇利権は、西欧王侯貴族の利権を絡んでくる。

西欧王侯貴族が損をしないように、原発事後の損害を補填と誤魔化しのために、戦争でもする。


なら、新型コロナを撒き散らすくらい、どってことない。



福一放射能禍は、人類文明の組み換え・革命を、「しないと、人類は生命は死に絶えます」ってことで、強制している。

人類の「科学的人食い文明」の、その成果が、西欧と日本天皇カルトの「似非リベラルデモクラシー」=「国際金融勢力支配」=「NWO」である。
その終焉か、死滅か。

それを福一事故という事象は、示して突き付けている。


上記文抜粋
・・・・・・・

この国では100人のうち6人しか幸せになれないの。

このクラスには24人の児童がいます。

ということは、この中で将来幸せになれるのは、一人か二人だけなんです。

残りの94%は毎日毎日不満を言いながら暮らしていくしかないんです。

 

いい加減、目覚めなさい。

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。

 

そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。

 

世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり


その特権階級のドンが天皇家であり、それの駆除なくば、我々は死に絶える。


お読みくださりありがとうございます。



スポンサーサイト



<< 「過ぎたる世界政府指向」は、日本とEU官僚だけになった。 | ホーム | 本気で介入し始めた、トランプ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム