プロフィール

渾沌堂主人。

Author:渾沌堂主人。
無皇隆日の明るい社会っていいですよね。

万物斉同だから、差別など、病気ですは。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
文殊菩薩 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
やっぱり怪しいビル・ゲイツ


ビル・ゲイツは新型コロナが中国で感染爆発する数か月前に、中国疾病予防センター主任の高福らと感染の模擬会議を開いた。

そして、新型コロナの世界的感染を見届けるように、マイクロソフトのCEO退任を発表したが、今後はワクチン事業に専念するようだ。

新型コロナの流行後にはワクチン接種が義務付けられるが、目的はマイクロチップを人体に埋め込んで遠隔操作することなのだ。

そのマイクロチップには、ID情報や健康情報が記載されており、表向きは感染予防のために、ワクチン接種をした証明手形とされる。

実際に、中国では都市が封鎖された際に、外出時に通行許可書が必要になったが、その電子版バーコードの普及が始まっている。

バーコードがないと、公共の健康を脅かすとして公共交通機関に乗れないし、他都市に移動することができなくなる可能性がある。

ビル・ゲイツはそれを体内に埋め込むことを考えているらしく、そのチップには遠隔操作で出産を制限できる機能も搭載するようだ。


野崎晃市(45)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


まあ、この下種が、西側=バチカン・バッキガム{天皇}体制の本質を表していると思う。

そんなのもあって、下種の補給源の日本を、天地・仏神が攻撃しようとしているかも。



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

男性の神様と

話していた。

○○○だから、気を引き締めなさい!

と。



大丈夫だけど

なんとなく、先日来

備蓄を見直そうとか

しているわたしがいた。

こちらにも書いたけど。

なんだろう

なんか

いやーな感覚

気持ちが重い。

まあ、焦りは前からだけど

昨日書いたコロナの未来を聞いた

4月のご宣託は

太陽のリバース

太陽の国、天照の国の我が世の中が

明るさを失う。。。






・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋おわり


太陽が逆。で中心の「皇帝」が逆。

意味深。

まあ天皇が消滅なら、日本に吉報。皇帝の逆は「暴君」を指すこともある。

暴君天皇の除去。そりゃ、吉報。

悪王天皇にとって悪なら、善良な庶民には吉報である。



トカナより

上記文罰す
・・・・・・・・・・・・・
4月3日までに「国が揺らぐような事態」発生か! 11~18日は凶悪事件、25~30日に巨大地震… 新型コロナ予言的中のLove Me Doが「4月の予言」発表!

・・・中略・・・

2020年4月の地震・災害・事件予知

 ここからは、2020年4月における“国内外共通の注意事項”を解説していきます。

 まず、4月1日に火星と土星が重なる影響で、3月30日~4月2日は地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れ、雪崩といった自然災害、急な気温の変化が起こりやすくなります。同期間は、停電や通信障害、サーバーダウン、データの流出、インターネットの問題、ウイルス(ネット、病気問わず)の問題にも気をつけましょう。

 また3月30、31日、4月1、2日に加えて4月3日までは、衝撃や驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○も出やすく、結婚、解散、離婚、別居、卒業、移籍、脱退、退社、ソロ活動、倒産などが想定されます。もしくは、国家の威信に関わること、国が揺らぐような何か、革命が起こる可能性もあり、組織の解体、離脱など、国や国民がバラバラになるかもしれません。星のエネルギーがプラスに働けば、逆に国や国民が一つにまとまったり、団結力、同盟国、連合国、新組織、新加入、再結成といった話題で出たりもするでしょう。UFO出現のニュース、情報にも注目です。


 4月4日に水星と海王星が重なることで、4月3~6日あたりは薬物やお酒のトラブル、脱税などお金の問題、逮捕、不倫のニュースが出やすくなります。4月5日には木星と冥王星が重なり、これは3月30日~4月6日頃までに何かの復活、復帰、再結成、再出発として出るか、主に海外での大きな事故、爆発、破壊、ミサイル発射、凶悪事件、宗教関係の問題などに繋がるかもしれません。そのほか隕石落下、火球、UFOの出現、核シュエルター、地下シェルターといった話題や、辞任、辞退、辞職、退社、倒産、解散、何らかの終わりを告げること、時代の節目を感じる出来事もあり得ます。あとは“偉大な方”のニュースが発信される可能性も……。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり


さて、面白くなってきた

悪王に暗い影が来ている・・・


でも、善良な日本の衆生は、悪王天皇への制裁に巻き込まれないように、旨い事逃げ隠れしましょう。



まだ日本は、ビルゲイツを頤使する連中の支配下なのであるから、本当に厄介である。



お読みくださりありがとうございます。



スポンサーサイト



<< 滅んだ国は、返ってこない。死者は蘇ることもない。 | ホーム | 本当の流れ・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム